忍者ブログ

日々、えいともーど。

最高で最強の関ジャニ∞丸山隆平くん溺愛☆のeighterきょんこ。のブログ♪ 現在、気まぐれ更新中~(´ω`*)

2024.05.20 Monday 00:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後編です(・∀・)

では、つづきからどうぞ



 +++++++++++++++++++++++++++++++++

※本日の2品目



『Q、この商品は何に使う?』

丸「こちら、ジャーン。」
安「何これ?もぉ。」
丸「さぁ出ましたよ!見てください。見るだけ見て!」
倉「なんか、かますところあるで。」
雛「うん。クルクルなっとるわ。」

※【ヒント】・・・外出時にこれを使えば両手が自由になって便利!

丸「これなんか、ネジ回せるやんか。ネジが。はまるようになってるよ。」
安「なんなん、これぇ?」
横「これなんか見たことある。どこで見たっけな?こいつ。」

※どこかで見たというヨコちょ。記憶を呼び戻せるのか?!

※見た目だけで予想

丸「わたくし、丸山は・・・」
雛「はい。」

丸→「ハンガー」

丸「多分ね、これ形状がね、ぐにゃぐにゃね、中が変わると思うんですよ。」
雛「はぁはぁ。服に合わせて変えられると。」
丸「そうそう。だから変な型崩れしないハンガー。」
雛「俺いっていいですか?」
丸「どうぞ。」

雛→「自転車のハンドル」
亮→「自転車のハンドル」
渋→「ハンドル」


丸「きてるねー。」
雛「これきてるんちゃうの?」
丸「えっ?どうやって使うの?ハンドルって?」
雛「えっ?!だからな?片っぽにガッと差してグルグルとやって、あとだからな?自分の好きな形にな?なんか・・・」

倉→「体をきたえる」
安→「筋トレマシーン」

丸「ほぉー。どうやって使うイメージ?」
倉「床にバーッとやってね。よくわかないすね。」(←(^^;))
丸「じゃ、横山さんは?」
横「体を鍛える・・・」(←ボケた(笑))
雛「ちがうやん!!」

横→「ザブトンの下におく」

雛「座布団の下に置く?」
∞「何それ?どういうこと?」(←ヨコちょ以外全員頭の上に”?”(笑))
横「座布団の下に置いて、しんどくなるやん。正座とかしたら。ほれで、ちゃんと高さ調節するのかな・・・」
丸「あっ、ちょっと浮かせて楽にする・・・」
横「そうそうそう。・・・絶対違うわ。」
丸「(笑)」
横「俺でもどっかで見たって思ったって言うやんか。たぶん、間違ってるかも知らんけど俺、車屋で見たような気ぃするねん。」
(↑カー用品のお店で見たようです。)
∞「ほぉー。」
安「車な・・・」

※実際にさわって相談タイム

渋「ちょっといいすか。」
雛「うん。」
渋「あっ!あっ!ビックリした!!」
(↑グキグキ動かしてます。)
雛「えっ!!」
丸「えっ?えっ?えっ?」
雛「えーっ?」
渋「ちょっといきますよ。」
雛「うん。」
雛「あっ、でも・・・」
渋「これなんでしょ?この自由自在感。」
(↑クルクルを真っ直ぐに伸ばしてます。)
亮「あの、ヘビのおもちゃみたいな。」
渋「うん。」
亮「なんかさ、こんなハンドルなかった?こんな。」
(↑【∩】こういう形にしてます。)
雛「あー、あったあった。」
倉「うん。」
亮「あったよね?」
雛「ロードレーサーみたいな。な?」
横「危ない!こんだけフニャフニャやったら。」
雛「スポーツ用品の・・・」
丸「乗りもんなんか?」
渋「やっぱ、ここ絶対なんか付けますよね?」
∞「うん。うん。」
渋「なんか付けて・・・・」
雛「引っ張る・・・やつ。」
丸「せやけど、引っ張ってみ?どれぐらいの強度があるか、ちょっと。」
(↑マルちゃんとすばちゃんが真っ直ぐにしたもので綱引きみたいにしてます(笑))
丸「結構いくね。」
渋「・・・いく。」
∞「(笑)」
丸「結構いくね・・・いく・・・」
(↑懲りずにまだ綱引きしてます(笑))
横「そのくだり、ええよ。もう。」
倉「んふふ(笑)」
横「結構楽しなっただけやん、今。」
渋「結構いく。」
丸「いくなぁ。」
雛「何に差すかやん?」
安「これを・・・」
横「わかった!!!」
丸「おっ?」
渋「きた?」
丸「きた。」
渋「言うてごらん。」(←口調が優しい

※ヨコちょ、何かを思い出した?!

横「これ・・・」
雛「うん。」
横「傘!!傘を・・・手ぶ・・・あの主婦とかこうなんか・・・買い物するときこうやって使ってたような気ぃする!!」
∞「ん?何それ?どういうこと?」
(↑またもやヨコちょ以外全員頭の上に”?”(笑))
横「手でなんかこう傘をこう付けて手をこう巻いてやな、手ぶらでこう傘ここ付けてこう歩いてた!!」
(↑左の肩にクルクル巻きつけてます。)
∞「あーっっっ!!!」
雛「ええやん!!」
安「そうちゃうん?」
渋「スゲー、スゲー、スゲー、スゲー!!これやろ!!」

※7人が出した回答発表

「手ぶらで傘がさせる道具」


正解・・・『肩ブレラ 2499円』
(※折りたたみ傘の持ち手のキャップをはずす→商品のネジ穴に折りたたみ傘を取り付ける→最後は肩に巻きつける)

横「いやー、当てちった、俺。
丸「いえー!せいかーい!!」
雛「いやいや、これはええんちゃう?」
安「すごいやん。」
丸「さぁ、それでは問題終了ということで、今回足を引っ張ったのは誰なんでしょうかー!!」

※マルちゃんの横のFAXが受信します。(←またそんな所にFAXが(笑))

【1問正解、1問不正解のため、足を引っ張った人に罰ゲーム】

丸「本日一番足を引っ張った人は・・・錦戸亮だ!!」
∞「(笑)」

【罰ゲームは錦戸だ!!(くじらのなんかで) 社長より】
(↑やっぱり。(笑))

丸「クジラのなんかとはなんだと。社長が。」
亮「えーっ!!(笑)」
雛「そら、しゃーないわ。」
渋「そこで?!」
安「でも、そやな。」
雛「だから毎回引っかかるポイント変わってくるねんて。」
倉「うん。」
亮「なんなんそれ?理不尽やろ!ちょっと!」
丸「罰ゲーム執行でございます!!前向いてください。」
雛「誰?誰や?」
渋「うわーっ!うわっ、うわっヤバイヤバイヤバイ!!」

※ジングル①(ヒナちゃん)
「デジタル5chはテレビ朝日」

CM

※ジングル②(マルちゃん)
「ドンチュノー(笑)」

丸「さぁ、それでは罰ゲーム執行でございます!!」
渋「うわーっ!うわっ、うわっヤバイヤバイヤバイ!!」
雛「うわっ!」
渋「怖い怖い怖い!!」

※白い全身タイツ着て目出し帽をかぶった太目の人がハリセン持って現れます(笑)

雛「結構痛いで。」
「・・・何すんの?・・・何すんの?」(←めちゃ怯えてるのが可愛い

”パチン”(←不発に終わりました(笑))

安「えーっ!!」
雛「なんや、なんや。」
亮「・・・。」(←めっちゃ困惑してます(笑))
横「いやいやいや。」
安「ちゃんとせぇ。ちゃんとそれは。」
雛「なんでや。」
倉「ちゃんとせぇよ。罰ゲーム。」
安「ちゃんとしよう。」
丸「上からバチンでしょーよ。」
横「こっちはかえるわ。」(←?)
渋「なんでアンタがビビってんねん!!」
(↑全員で白タイツの人に詰め寄ってます(笑))
丸「罰ゲーム執行!!」

”バチン”(←痛そう(^^;))

亮「いったぁー!いったぁー!いったぁー、マジで!いったぁー!うわっ。」
渋「アレや。ヘタクソな人やな。」
安「おかしいの入った。」
倉「めちゃ心配してはるで。」
安「苦手や。」
倉「キャラおかしいやろ!それ。」

※白タイツの人、端っこでめっちゃ恐縮しておられますが・・・(笑)

安「ちょっと何あれ?」
亮「なんなんそれ。俺1番悪いやつみたいやんかー!!」
 
 
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

☆ありがとうございます☆
☆プロフィール☆

HN:
きょんこ。
性別:
女性
自己紹介:
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
eighterになって丸2年が過ぎました(≧▽≦)

∞メンバーが笑ってるだけで幸せを感じてます(≧▽≦)

担当は丸山隆平くん(´.∀`)

関西出身。

年齢はよこちょ・すばちゃん・ヒナちゃんよりも
若干、年上ですが皆さん仲良くしてください!!

お友達になっていただけると嬉しいです(^□^)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

☆最新コメント☆

[05/21 ゆっこ]
[05/19 ゆっこ]
[05/18 みーちゃん∞]
[05/17 みーちゃん∞]

☆バーコード☆
☆カレンダー☆

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©きょんこ。 All Rights Reserved. TOP△