忍者ブログ

日々、えいともーど。

最高で最強の関ジャニ∞丸山隆平くん溺愛☆のeighterきょんこ。のブログ♪ 現在、気まぐれ更新中~(´ω`*)

2024.05.20 Monday 01:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
in東京ドーム セットリスト(後編)です。
来週には北海道公演が控えているというのにやっぱり遅すぎの
しょっぱすぎるレポですが(笑)
皆様、気が向いたら見ていただけると・・・m(_ _)m

あのー・・・亮ちゃんがマルちゃんのオデコにチューしたのって
何の曲でしたっけ?

そして、残念なお知らせが・・・
レンジャー&MCレポは力尽きました・・・
すみません・・・

ネタバレOKな方は下のつづきからどうぞ。



 
14.どんなに離れてたって傍にいるから


15.ギガマジメ我ファイト
→レンジャー終わりで歌うので、
ヘルメットを脱いで、エイティングスーツは上だけ脱いで
袖を腰に縛ってました。上は全員黒のタンクトップ。
今回のアルバムの中で1位を争うぐらいこの歌好きなんです☆
ヤスくんの「鉄のメガトンパンチ♪」がいい(.∀.)

16.MC
→別にレポしますね。

1日→デビュー曲?(中山優馬 w/ B.I.Shadow)
2日→Explosion(ベテラン)

17.アカイシンキロウ
→あの・・・この歌、歌ってた記憶があるんですが・・・
具体的な記憶がありません・・・
すみません>△<

18.ブリュレ
→生で聴いたら凄くいいです!!
ダンスもセクシーな感じ。大好きになりました☆
神が降りてきましたよー(笑)
本当にカッコイイからこれから行かれる方は要チェックです!!

19.My Last Train
→あの・・・この歌も記憶が・・・ありません
すみません>△<

20.大阪レイニーブルース
→やっぱりこれ聴くと∞コンに来てると実感します。
「あれほどオマエ愛してた~」でeighterみんなで手を上に
上げるときペンライトが光っててキレイだなと思います。

21.好きやねん、大阪
→ホームベース側のバクステに三馬鹿。
(他のメンバーの位置はわかりませんでした・・・。)
もちろん、∞カラーのスタンドマイクにエイトくんを持って
歌ってました。

22.∞SAKAおばちゃんROCK
→と、ここで1塁側と3塁側から他のメンバーが
乗っている山車が三馬鹿のいるバクステの前に停まります。
三馬鹿を迎えにきたような感じ。
1塁側→ヨコちょヒナちゃんマルちゃんたっちょん
3塁側→すばちゃんヤスくん亮ちゃん
(と思います。うぅ・・・。)

23.ズッコケ男道
→もう、この一体感は何と表現すればいいのか。
とにかくすごいの一言でした!!
ライブにズッコケは必要不可欠だなと思いました。
歌い終わった後、ホントに気持ちよかった☆

24.Do you agree?
→先ず、360度ステージの真ん中でたっちょんのドラムソロ。
マルちゃんのベースソロ、ヤスくんのギターソロのセッション。
他のメンバーは更にその周りのリフトで歌ってました。
(配置はミセテクレと一緒です。)
衣装はヨコちょがジーンズ生地のつなぎに黄色いキャップ。
マルちゃんは白いTシャツに赤のロングのベストにハーフパンツ。
ヤスくんは蛍光グリーンのTシャツにジーンズのオーバーオール。
すばちゃんはピンクのTシャツに・・・。(すみません・・・忘れました)
亮ちゃんは黒のハットに黒のTシャツと黄色のTシャツの重ね着にジーパン。
ヒナちゃんは白のチェックのハット・・・(上下とも忘れました;)

たっちょんはグレーのハットにブラックジーンズ・・・(上は忘れました;)
(と思われます。曖昧ですみません・・・m(_ _)m)
ここからローリング・コースターまでこの衣装でした。

25.ゴリゴリ
→たっちょんのドラム以外はメンバーみんなフリーで
動き回ってました。

26.情熱Party
→これもゴリゴリに引き続きたっちょんのドラム以外はフリー
で動き回ってました。

※情熱Partyが終わり、メインステにて全員でバンド体制になった後、
ここで、ヨコちょからの挨拶が。
(1日か2日か忘れちゃいましたがニュアンスでお願いします。)
ヨコ:「今日は皆さん本当にどうもありがとうございました。
明日から仕事や学校で嫌なことがたくさんあると思いますが、
またみんなで楽しく遊びましょう!!
今日は本当にどうもありがとうございました。」


27.ローリング・コースター
→ヨコちょの挨拶終わりで演奏に入ります。


<アンコール>
28.無限大
→メインステの上の大きなモニターに
「友情」「真実」・・・という文字とメンバーの姿が
映し出されます。
ホント、この曲をライブで歌うとホント感動します☆
涙が出そうになるんですよね。
ちなみにメンバーは(ヨコちょ以外)ツアーTシャツでした。
今回のツアーTシャツって間近で見ると文字がキラキラしてるけど、
ドームのような広い会場で遠いところから見ると地味すぎて
目立たないと思います・・・。

29.咲いて生きよ
→確かこの曲だったかな?サイン投げ。
すばちゃんが両手に自分のサインを持って
見せびらかすように歩き回ってました。(1日・2日とも。)
でも、気がつくと無くなってました。いつ投げたんでしょう?^^;


<Wアンコール>
30.大阪ロマネスク
→360度ステージにて。
シーンと静まり返った時にすばちゃんがアカペラで
「今日も誰かがめぐり逢う~♪」と歌いました。
「恋をするなら御堂筋から~♪」をeighterが歌いました。
すっごく感動した☆鳥肌立ちました!!

31.ワッハッハー
→2日はKAT‐TUNの亀梨くん、田口くん、中丸くんがゲストでした。
ホームベース側のバクステから亀梨くんはピンク(胸に”K”)で
田口くんはオレンジ(胸に”T”)の着ぐるみで登場。
そのまま360度ステージに向かってヨタヨタ歩いて行きました。
(ヒナちゃんだったかな?)頭を取ると、サングラスかけた亀梨くんと田口くんが!!
そしていつの間にか360度ステージ上には中丸くんがいました(^^;)
(確か中丸くんヒマワリ持ってましたよね?)
KAT‐TUNのライブ等をお話した後、
亀梨くんと田口くんは着ぐるみを着たまま(頭は取ってるので体だけ)
ヨタヨタしながら(^^;)また元来た道(ホームベース側のバクステ)を
戻っていきました。
その時花道で亀梨くんだったかな?すってーんって見事にコケちゃって・・・。
起き上がるのもスタッフさんに支えられて大変そうでした。
その後ろを田口くんもヨタヨタ歩いててて『入口、出口、田口で~す
という例の自己紹介ギャグ(笑)をして帰っていきました。
で、その時にヨコちょが『田口!また電話して。(するわ。かも・・・)』
と言ってました☆
ところで、中丸くんはいつ帰っていったんですか?(^^;)
いつの間にかいなくなっててわかりませんでした。


※Wアンコが終わってメインステに帰っていくときに
2日は亮ちゃんが『セコムしてますか?セコムしてますか?』
と、マイク通して連呼してました(笑)
(若干、声もマネしてたような(笑))
ドームなだけに長嶋終身名誉監督のマネしたんでしょうかね(笑)

※すばちゃんは1日も2日も『おーきに!!』をずーっと連呼してました。
で、2日は最後に『関ジャニ∞でした!!』で終わりましたー(*^▽^*)


しかしあんだけ見てても覚えてないもんですねー・・・。
ドラえもんの道具があったら脳内HDDが欲しいぐらいだ(笑)
また思い出し次第修正します。
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

☆ありがとうございます☆
☆プロフィール☆

HN:
きょんこ。
性別:
女性
自己紹介:
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
eighterになって丸2年が過ぎました(≧▽≦)

∞メンバーが笑ってるだけで幸せを感じてます(≧▽≦)

担当は丸山隆平くん(´.∀`)

関西出身。

年齢はよこちょ・すばちゃん・ヒナちゃんよりも
若干、年上ですが皆さん仲良くしてください!!

お友達になっていただけると嬉しいです(^□^)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

☆最新コメント☆

[05/21 ゆっこ]
[05/19 ゆっこ]
[05/18 みーちゃん∞]
[05/17 みーちゃん∞]

☆バーコード☆
☆カレンダー☆

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©きょんこ。 All Rights Reserved. TOP△