忍者ブログ

日々、えいともーど。

最高で最強の関ジャニ∞丸山隆平くん溺愛☆のeighterきょんこ。のブログ♪ 現在、気まぐれ更新中~(´ω`*)

2024.05.20 Monday 00:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『関パニ』始まりましたね!!
あまりにも遅い時間だし、録画しておいて次の日に見ようかと
思ったけど我慢できず、仮眠とって1:30に起きて見ましたよ(笑)
ド深夜なのに爆笑してしまいました(笑)
15分しかない(実質13分もない・・・)番組だからちょっとシュールかも。
またもや放送がない地域多いと聞いたので、レポしますね。
お役にたてれば幸いです(・∀・)

つづきからどうぞ!!(注;めっちゃ長いです・・・) 
 



+++++++++++++++++++++++++++++++++

東京都某所 『貧乏テレビ番組制作会社』の7人のADが関ジャニ∞という設定。
(いつもお金がないらしい・・・だからジャージ?)

白い空間の中にある会議用机に座る∞。真ん中には電話付きFAX。
(全員、青ジャージを着てます。)

この番組(会社?)のコンセプトは
【社長からFAXで来る企画を成立させねばならない。】だそうです。

今日の企画は・・・
『知ってどうなる?!街録クイズSHOW』
(もちろん、仕切りはヒナちゃんです!!)

今度は白い空間に横並びに座る∞。
左から順番にで座ってます。
(ちなみにここからは赤ジャージ。)

雛「最近のクイズ番組人気にあやかり画期的なクイズSHOWが誕生高視聴率間違い無し。」

ルールは
【様々な状況の街の方にアンケート。そのランキング1位を当てるクイズ。
不正解の場合最も足を引っ張った人は罰ゲーム。】

【浅草の立ち食いそば屋さんに来ていた人に聞きました。】

『あなたが思うごちそうはなんですか?』

※何人かの男性にスタッフさんがインタビューしてますが、
問題となるのは69歳男性最上(さいじょう)さん(←結構酔っ払ってます(笑))
のランキング。

5位 大きい玉子丼
渋「若干ちゃうやろ、飲んでるの。」(←(^^;))

4位 海鮮丼
3位 親子丼
2位 カツ丼
1位 ?


問題『最上さんが思うごちそう第1位は?』

※一同予想(全員1人づつフリップに書きます。)

→「天丼」
→「うな丼」
→「牛丼」
→「そば」


横「丼くるはずないやん1位に!絶対丼ないわ!100%」(←かなり主張してますよ(笑))
雛「そうか、そうか」(←息子(横)の話を聞くオトンみたい(笑))
倉「裏的な考えをするわけですね。」
横「クイズやもん!!」(←キレイなドヤ顔(笑))
雛「めっちゃドヤ顔している!」
丸「めっちゃシャクレてる・・・」

→「母親の手料理」

横「俺、絶対丼はないと思うで。」
倉「絶対は無いよ。」
横「絶対やわ。」
倉「絶対は無い。」
丸「もし丼が出たらどうします?横山さん。」
横「切腹するわ!」(←・・・。)
雛「丼ぶりで死なれたら困るわ。」(←ごもっとも。)

※相談して答えを1つ提示

丸「いや、俺天丼は熱いと思うねんけどなぁ。」
横「そんな単純な・・・」
横「絶対丼ないで。酔うてはりますから。そば食べたいって来てるねんもん。」
丸「あっさりいきたいと。」

※【ヒント】

最上さんの「最近買った贅沢な物」は焼酎(2000円)

横「そばや!」
丸「なんでや!」(←即ツッコミ。)

焼酎=そば??

∞「そこつながらん・・・」
丸「うな丼ちゃうん?」
横「丼無いて。信じてくれ、ホンマに!」
丸「うな丼のうなぎの蒲焼の濃い感じやったら焼酎に合いそうな感じするねんけど。」
亮「焼酎に合う・合わんじゃなくて、あの人が贅沢って思うものが焼酎っていうのがヒントじゃないの?」
横「丼は無い、丼は無いて。丼無いって何回言ってると思う?」
亮「押すなぁ」
雛「他のメンバー、丼あると思ってしゃべってるもん、今。」
横「絶対丼無い!」
亮「天丼かうな丼かって言ったらどっち?」
横「どっちもない。」
雛「お前どっち好き?例えばどっち?」
「・・・天丼・・・」(←(笑))
安「声ちっちぇー」
横「丼や思うんはみんな思てるん?」
∞「みんな思てる。」
横「絶対丼?」
雛「そこは裏切らへんと思うで。」
横「いやいやいや、裏切るよ。人間てホンマ、大人ってすぐ裏切るからな。」(←横山さん・・・

※最後に多数決で決定。

→「天丼」
→「そば」


と、いうことで多数決の結果∞の答えは・・・「天丼」

正解は・・・「1位 うなぎ」

雛「丼で良かったんやん。素直に。」
横「・・・。」(←黙ってしまった(笑))
雛「何それ?何の顔?今。」
横「誰だって黙秘権っていうのがある!!」

※最も足を引っ張った人を社長がFAX送信

横「仲良くしようや!みんな!」(←危機を感じた横山氏(笑))

※ヒナちゃんの横のFAXが鳴る。(←そんな所にFAXが!!(笑))

※ジングル①(亮ちゃん)
ギター弾いて囁くように「関パニ☆」(←

CM

※ジングル②(ヨコちょ)
ボンゴ叩いて右の前髪を耳にかけて「昨日、剃ってん!」


【罰ゲームは横山だ! 社長より】


※で、罰ゲーム(笑)

白い空間にヨコちょ一人で立たされて・・・上から白い粉が降ってきてたら・・・粉まみれ(笑)

∞「浦島さん!!浦島太郎や!!」
横「俺、基本白いのにこれより白なったらアカンやろ。」

そんなヨコちょを見つめるすばちゃんの横顔がものすごい男前!!
(いや、ただ見てただけなのかもですが(笑))
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

☆ありがとうございます☆
☆プロフィール☆

HN:
きょんこ。
性別:
女性
自己紹介:
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
eighterになって丸2年が過ぎました(≧▽≦)

∞メンバーが笑ってるだけで幸せを感じてます(≧▽≦)

担当は丸山隆平くん(´.∀`)

関西出身。

年齢はよこちょ・すばちゃん・ヒナちゃんよりも
若干、年上ですが皆さん仲良くしてください!!

お友達になっていただけると嬉しいです(^□^)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

☆最新コメント☆

[05/21 ゆっこ]
[05/19 ゆっこ]
[05/18 みーちゃん∞]
[05/17 みーちゃん∞]

☆バーコード☆
☆カレンダー☆

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©きょんこ。 All Rights Reserved. TOP△