忍者ブログ

日々、えいともーど。

最高で最強の関ジャニ∞丸山隆平くん溺愛☆のeighterきょんこ。のブログ♪ 現在、気まぐれ更新中~(´ω`*)

2024.05.19 Sunday 23:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行って参りました!!
6月1日・2日「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
in東京ドーム

ということで、100%うろ覚え&熊本公演も終わったのに遅すぎの
しょっぱいレポですが・・・(笑)
ネタバレOKな方のみ下のつづきからどうぞ!!m(_ _)m

おっと、その前に!
今回仕事終わりで東京ドームに直行したんですが、
開演時間ギリギリだったので、最初の注意事項の爆笑VTR(笑)がちゃんと
見れなかったんです...orz...
(ギリギリのこっちも悪いけどドームの荷物検査どうにかならないかな・・・。)
ですのでそちらは他のeighterさんのレポでお願いしますm(_ _)m
(私もお世話になります・・・m(_ _)m)


 
★他の会場はわかりませんが、
東京ドームはセンターにデッカイ360度ステージ。
それを中心に十字に花道が延びていました。
その一つがメインステに繋がります。
(↑メインステの扱いされてませんでしたが;)
残りの3つはバクステに繋がります。

★ドームではソロがあるのではないかと言われていましたが、
結局ソロは無し。て、ことは・・・期待しちゃいますよ(.∀.)

★ワイドショー等でもご存知の通り、ヤスくん金髪になりましたー♪
なのでどこにいてもヤスくんってわかるからありがたや(笑)
 


<セットリスト>

1.無責任ヒーロー
→360度センターステージにゴンドラに乗って登場。
上に付いてるモニターにはメンバーが映し出されてました。
いやー、やっぱり盛り上がるねっ♪
ヤスくんの「いきますよぉーーー!!」でヒートアップ!!
赤の上下の衣装でした。

2.イッツマイソウル
→1塁側と3塁側からそれぞれ、パズル型(?)の山車に乗って
メンバーが来たーっ☆
1塁側→「ヨコちょヒナちゃんマルちゃんたっちょん
3塁側→「すばちゃんヤスくん亮ちゃん
・・・だったと思う。(うろ覚えでごめんなさい;)
メンバーみんなeighterにブンブン手を振ってくれました☆

3.関風ファイティング
→イッツマイソウルと同じ。これも盛り上がるね☆

4.挨拶
→何だっけなー・・・(記憶がない。ごめんなさい><)
ヒナちゃんはいつものように「男のeighter声聞かせてー!!」
「今度はみんなで声聞かせてー!!」っていう感じでした。
5.ミセテクレ
→360度ステージの真ん中にたっちょんのドラム、
その周りにマルちゃんのベース、ヤスくんのギター、
更にその周りに他のメンバーがリフトに乗って歌ってました。
やっぱり、これがないと∞コンじゃない♪
1日も2日もだったかな?
「風の朝も東京の夜も♪」ってすばちゃんが歌ってくれました☆

6.Heavenly Psycho
→イントロが流れただけで嬉しくなりますね☆

7.一秒KISS
→キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!
この歌も大好き。
「ナイナイナイ♪」の一体感が凄かった!!
ホームベース側のバクステで7人全員で歌&ダンス。
マルちゃんとすばちゃんが笑顔で踊ってました☆(可愛かった♪)
これもう一回見たいなぁ。

8.Glorious
メインステから1塁側がたっちょん、
ホームベース側から1塁側がすばちゃん、
ホームベース側から3塁側が亮ちゃん(記憶が曖昧・・・ごめんなさい。)
でトロッコに乗って移動しながら歌ってました。
この歌何回聴いても聴き惚れちゃいますね☆
360度ステージの上のモニターにPV流れてました。

9.Kicyu
→メインステにイントロと共にヨコちょ&ヤスくん登場!
ヤスくんは3塁側に向かってトロッコで、ヨコちょは1塁側に
向かってトロッコで移動しながら歌とダンス。
もちろん、振りはPVと一緒です。
「だったら合わせてKissとChu」で2人が手を合わせて見つめ合ったり、
「おでこ、はな、ほっぺにLOVEパワー」で手でハートを作って上に上げたり、
振りがいちいち可愛いんですけどーっっ!!(笑)
ヤスくんは蛍光グリーンのタキシードとシルクハット。
これを着こなせるのはヤスくんだけだと思います☆(ホントに可愛い!!)
ヨコちょは真ん中にPVの唇・・・(あれ何て言うの?(笑))が
プリントされてるピンクのシャツ(下は忘れた・・・)でした。
このピンクのシャツがヨコちょにすんごく似合ってました。
ちなみこれも360度ステージの上のモニターにPV流れてました。

10.YOU CAN SEE
→メインステにヒナちゃん&マルちゃん登場。スタンドマイクで歌ってました。
PVの時の衣装と少し変わってて、マルちゃんのパンツが赤、
ヒナちゃんのシャツが赤になってました。
PVの小道具はなかったと・・・思う。
ドームじゃ見えにくいからあっても意味ないんですがね;
2人ともすごくカッコよかったです!
ちなみこれも360度ステージの上のモニターにPV流れてました。

11.パズル
→360度ステージの上のモニターに歌う順番で
ジュニア時代と現在のメンバーの写真が1人1人写し出されます。
やっぱり、亮ちゃんのジュニア時代は可愛い☆
衣装はブルーのスーツでした。

12.渇いた花
→ホームベース側のバクステにて、
造花が巻きつけてある∞カラーのスタンドマイクで歌ってました。
これは振りが簡単でやりやすかった。
これもパズルに引き続きブルーのスーツ。

13.∞レンジャー
→別にレポしますね。

一度ここで更新します!!
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

☆ありがとうございます☆
☆プロフィール☆

HN:
きょんこ。
性別:
女性
自己紹介:
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
eighterになって丸2年が過ぎました(≧▽≦)

∞メンバーが笑ってるだけで幸せを感じてます(≧▽≦)

担当は丸山隆平くん(´.∀`)

関西出身。

年齢はよこちょ・すばちゃん・ヒナちゃんよりも
若干、年上ですが皆さん仲良くしてください!!

お友達になっていただけると嬉しいです(^□^)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

☆最新コメント☆

[05/21 ゆっこ]
[05/19 ゆっこ]
[05/18 みーちゃん∞]
[05/17 みーちゃん∞]

☆バーコード☆
☆カレンダー☆

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©きょんこ。 All Rights Reserved. TOP△