忍者ブログ

日々、えいともーど。

最高で最強の関ジャニ∞丸山隆平くん溺愛☆のeighterきょんこ。のブログ♪ 現在、気まぐれ更新中~(´ω`*)

2024.05.08 Wednesday 08:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.02 Tuesday 13:07 日々、思うこと。

こんにちわ☆

皆様、こんにちわ
きょんこ。です
 
季節はもうすっかり秋を通り越して冬みたいになりつつありますが・・・
いかがお過ごしでしょうか
 
前回の更新(8/16)から、いろんなことがありまして周りの状況がすっかり変わってしまいました。
ようやっと、落ち着いてきて少し余裕ができたので更新します
 
本当はヤスくんとすばちゃんのお誕生日
そして、全国デビュー記念日のお祝いもしたかったんだけど・・・
ゴメンね。心の中ではちゃんとお祝いしましたよ
 
今回はエイトに関係ない話になるので、もしなんだったらスルーしてください。
愚痴ですかね・・・ゴメンなさい。
 
前回の更新にも書いたように毎日、正社員・派遣・バイトいろんな面接に行きました。
バイトは年齢で弾かれたりもしたし、(まぁ、三十路なもんで・・・)
正社員かと思って面接に行くもバイトの求人で話が全く違うし。
派遣は、とにかく派遣会社の社内選考に漏れてばかり・・・
「お仕事ご紹介します」とコーディネーターから電話がかかってきて「応募します」
と言うとそこから社内選考で2日ぐらい待たされる。
そして「すみません。他の方に決まってしまいました・・・」とそればかり。
Webで応募しても選考漏れのメールが毎日何通も返ってくる。
元の派遣会社の担当は使えない上に福岡支店に飛ばされた為、音信不通。
 
もう、うんざり・・・。
 
一人暮らしだった為、家賃や生活費でお金が底をつきました・・・。
 
「これはもうダメだ・・・」と思い、
実家の母親に電話して東京から実家のある兵庫県へ戻りたいと懇願。
本当はもっと東京で頑張りたかったけど疲れました
 
それで、何とか9月20日頃に実家も戻ってきて家業の手伝いをしていたら
知り合いに就職先を紹介してもらいとんとん拍子で仕事が決まりました。
タイミングなんですねー
 
まぁ、自分が生まれ育った街は落ち着くし、正直戻ってきて良かったです
 
PR

★暑中お見舞い申し上げます★

毎日、暑いですね~・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか

私事ではありますが6月末で会社を辞めさせられてしまいまして、
短期バイトで食いつなぎながら
現在職探しの毎日です・・・(ピ、ピ、ピンチ

かろうじて「Wonderful World!!」は買えたものの
すぐに「関パニ」DVDが買えません凹む・・・。
唯一の癒しは関ジャニ∞が笑ってくれることです・・・。(暗い、暗いすみません

さて、テンション下がる話はここまでにしまして
いやー・・・昨日の冒険JAPAN可愛かったよー

2010.05.26 Wednesday 19:22 日々、思うこと。

移動。

以前、書いていたブログからコンレポや関パニなどの記事を
いくつか移動させてきました。

結構、古いものもあります

ご了承くださいm(_ _)m

皆様、こんにちわ、こんばんわ
「日々、えいともーど。」管理人のきょんこ。 と申します

以前、別の場所で 関ジャニ∞のブログを書いておりましたが、
この度、すべてリニューアルしましてお引越してまいりました。

これからどうぞよろしくお願いいたします

 

☆コメントありがとうございます☆
返信しました(*^_^*)
↓↓↓
☆ありがとうございます☆
☆プロフィール☆

HN:
きょんこ。
性別:
女性
自己紹介:
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
eighterになって丸2年が過ぎました(≧▽≦)

∞メンバーが笑ってるだけで幸せを感じてます(≧▽≦)

担当は丸山隆平くん(´.∀`)

関西出身。

年齢はよこちょ・すばちゃん・ヒナちゃんよりも
若干、年上ですが皆さん仲良くしてください!!

お友達になっていただけると嬉しいです(^□^)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

☆最新コメント☆

[05/21 ゆっこ]
[05/19 ゆっこ]
[05/18 みーちゃん∞]
[05/17 みーちゃん∞]

☆バーコード☆
☆カレンダー☆

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©きょんこ。 All Rights Reserved. TOP△