忍者ブログ

日々、えいともーど。

最高で最強の関ジャニ∞丸山隆平くん溺愛☆のeighterきょんこ。のブログ♪ 現在、気まぐれ更新中~(´ω`*)

2024.05.08 Wednesday 04:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関パニ」第2回目です

今週は長くなるので、前編と後編に分けます。

では、つづきからどうぞ(・∀・)






 
PR


つづきはこちら

『関パニ』始まりましたね!!
あまりにも遅い時間だし、録画しておいて次の日に見ようかと
思ったけど我慢できず、仮眠とって1:30に起きて見ましたよ(笑)
ド深夜なのに爆笑してしまいました(笑)
15分しかない(実質13分もない・・・)番組だからちょっとシュールかも。
またもや放送がない地域多いと聞いたので、レポしますね。
お役にたてれば幸いです(・∀・)

つづきからどうぞ!!(注;めっちゃ長いです・・・) 
 



つづきはこちら

「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
in東京ドーム セットリスト(後編)です。
来週には北海道公演が控えているというのにやっぱり遅すぎの
しょっぱすぎるレポですが(笑)
皆様、気が向いたら見ていただけると・・・m(_ _)m

あのー・・・亮ちゃんがマルちゃんのオデコにチューしたのって
何の曲でしたっけ?

そして、残念なお知らせが・・・
レンジャー&MCレポは力尽きました・・・
すみません・・・

ネタバレOKな方は下のつづきからどうぞ。


つづきはこちら

行って参りました!!
6月1日・2日「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」
in東京ドーム

ということで、100%うろ覚え&熊本公演も終わったのに遅すぎの
しょっぱいレポですが・・・(笑)
ネタバレOKな方のみ下のつづきからどうぞ!!m(_ _)m

おっと、その前に!
今回仕事終わりで東京ドームに直行したんですが、
開演時間ギリギリだったので、最初の注意事項の爆笑VTR(笑)がちゃんと
見れなかったんです...orz...
(ギリギリのこっちも悪いけどドームの荷物検査どうにかならないかな・・・。)
ですのでそちらは他のeighterさんのレポでお願いしますm(_ _)m
(私もお世話になります・・・m(_ _)m)


 
★他の会場はわかりませんが、
東京ドームはセンターにデッカイ360度ステージ。
それを中心に十字に花道が延びていました。
その一つがメインステに繋がります。
(↑メインステの扱いされてませんでしたが;)
残りの3つはバクステに繋がります。

★ドームではソロがあるのではないかと言われていましたが、
結局ソロは無し。て、ことは・・・期待しちゃいますよ(.∀.)

★ワイドショー等でもご存知の通り、ヤスくん金髪になりましたー♪
なのでどこにいてもヤスくんってわかるからありがたや(笑)
 


つづきはこちら
※微妙にネタバレしていますのでご注意下さいm(_ _)m





3/28 18:00公演に青山劇場へ行ってきました。

ヤスくん、めちゃめちゃカッコよすぎ!!(〃▽〃)
素晴らしい迫真の演技でした。

さすが、何でもできる子、安田くん!!
VIVA!ヤスダ!!です(笑)
ひそかに今ヤスダブームが到来しています、私。

物語が余りにも悲恋すぎてくらいましたねー・・・。
友達もそうとうくらったみたいで二人でしんみりしちゃいました。
第1部は純粋に恋してて可愛らしい佐野次郎左衛門で、
ちょっと笑いがあったりするんですが、
第2部では狂って兵庫屋の旦那さんや女将さん、
花魁や遊女をみんな殺してしまうというすごいギャップがあるんです。
だから余計に切ない・・・。
そら、ヒナちゃんも号泣ですよ。

あー、でもあんなに可愛い若旦那様だと絶対理性保てないな。
何かちょっかい出しそう・・・(←コラコラ(笑))

舞台役者としてのかざぽんを初めて観たけど、凄く良かった。
健気に次郎左衛門に仕える治六がこれまた・・・切ない・・・。
最後、泣けました。ホントに。
ヤスくんとかざぽんの二人のダンスはマジでやばいです。
本当にカッコいい!!!

そんな舞台だから、カーテンコールで幕が下りる時に客席に
ピースして笑顔で手を振ってくれるいつものヤスくんを見れて
なんかホッとしたり・・・^^

その他、共演者さんも豪華で(特に西岡徳馬さんと鷲尾真知子さん!)
花魁の藤澤恵麻さんや舞風りらさんも凄くキレイでした。
出来ることならもう1回観たいです。ホント。

あっ。グッズのポストカードのヤスくんは神ですね、神。・:*:・(●´Д`●)・:*:・

 
☆ありがとうございます☆
☆プロフィール☆

HN:
きょんこ。
性別:
女性
自己紹介:
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
eighterになって丸2年が過ぎました(≧▽≦)

∞メンバーが笑ってるだけで幸せを感じてます(≧▽≦)

担当は丸山隆平くん(´.∀`)

関西出身。

年齢はよこちょ・すばちゃん・ヒナちゃんよりも
若干、年上ですが皆さん仲良くしてください!!

お友達になっていただけると嬉しいです(^□^)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

☆最新コメント☆

[05/21 ゆっこ]
[05/19 ゆっこ]
[05/18 みーちゃん∞]
[05/17 みーちゃん∞]

☆バーコード☆
☆カレンダー☆

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©きょんこ。 All Rights Reserved. TOP△